
初稼働

2015/05/25

こんばんは♪やっと稼働記事です!


ブログ開設後、初稼働!果たして結果は…?では早速どうぞ!











見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村























まずは凱旋!









前日445+当日156

投資14000円

737→単発…

回収4400円

収支-9600円







いきなり出足でつまずきました…。

リセット後天井と据え置きプラマイゼロラインを狙ったのですが中途半端にハマって単発という鉄板パターンでやられました…。

落ち込んでる暇はない!次!









またも凱旋(笑)

前日336+当日443

投資5000円

558 中段黄7→単発…

回収4000円

収支-1000円





うーん…可もなく不可もなく…次!







続いてはコイツ!

ゴッドイーター!









当日422

投資12000円

763→シングルラインスタート!

からの…ランプ赤!



説明します!ゴッドイーターはATがモード管理になってまして、7を揃えた時のサブ液晶の左右ランプの色がモード示唆になってます!

ほとんど青ですが今回は700超えてるので天井特典でモード優遇により高モードスタートだと思われます!

モードがいいといいモンスターが選ばれやすくなるらしいです!



まずは強チェからの特化ゾーン!

神 器 解 放

見さらせー!!!













ショボい…派手な割にあまり乗せないんですよね。

てか今日サブ液晶上がって待機中みたいな時にカウントダウン0までいって外れるってのかましました。

あの演出考えた人マジで頭おかしいと思います…。



はい!次!



強ベル(1/4000)

からの~

2番目に強いヤツ!(笑)









こちらは最低50上乗せ+神器解放確率アップの敵ですね!名前長くて覚えらんねーよ…。



はい!結果は…神器解放なしの50乗せ(笑)

死ね!俺の右手!



そしてなんやかんやで1500枚ぐらい出して終了。



そして事件は起こる。



AT終了後16G目…



















神 チェ 降 臨












しかも変換じゃなくてモノホンの神チェ…(1/36000)


何故16G早く引かない!
AT中と通常時じゃ段違いに性能違うやろ!マジで死ね!俺の右手!


まぁなんやかんや天国も付いてくるんで地味に枚数乗せて終了。

回収29400円
収支+17400円



ちょうど取り切ったとこでタイムアップ。仕事に向かいました。

トータル収支
+6800円


というわけでブログ開設後初稼働はショボ過ぎる結果に終わりました…。全部タイミングですよね。ちなみに天国中強ベル(1/4000)も引いてます。恩恵はチャンスゾーン(笑)のみ。
まぁプラスで終われたのでヨシとします。



さて、最後ですがゴッドイーター考察。
何回か打ってますがボーダーは400ぐらいでいいと思います。理由は意外に天井が強くて低いのと感応現象にちょいちょい入るのでそこまで大怪我はしないからです。
まぁ一回当たりの出玉はそこまで期待できませんが。
ちなみに特務ウロボロスも引いてますが2500枚と平均通りしか出ませんでした。

(修正ヘタですみません。)

ただ、宵越しなら全然400前後は落ちてるのである程度稼働が落ちてからがチャンスだと思います。僕はしばらく積極的に狙っていきます。
また稼働報告します!



最後まで読んで頂きありがとうございます。慣れない稼働記事でしたがいかがでしたでしょうか?ご意見ご感想お待ちしております。









この記事が面白かった!って人はポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


こんばんは♪引き続き稼働について語っていきます。

誰か見てくれてるかな?見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





さて、前回記事では期待値に関して少し触りましたが、引き続きその中身と基準について語りたいと思います。


まずは期待値を稼ぐ上で大事なのが、「前日ハマり」と「当日ハマり」です。最近はデータ機の進化やサイトセブンなどにより下見をしなくても情報収集が可能な環境になってきています。それにより専業の方とサラリーマンの情報収集能力にほとんど差はなくなりました。
僕はできませんが頑張れば店のクセとかイベントの信ぴょう性も調べられると思います。



では何故前日ハマりが重要なのか?ですが、それはほとんどのホールが

「ベタピン据え置き」

だからです。
高設定なぞ存在しません。99%低設定です。

少なくとも僕の周りはそうです。夢を見るのはやめましょう。よほどのイベントじゃない限り高設定はないものと考えて下さい。


そして期待値を算出する上で重要なのが前日ハマり+当日ハマりです。
当日ハマりのみで期待値が稼げるのであればそんな楽な事はありませんが、当日ハマりで期待値の出る台は競争率が高い上にそんなに落ちてません。
だからこそ前日ハマりが重要になってくるのです。


当日ハマりだけではそんなに美味しくない台も前日ハマりと合わせるとあら不思議!期待値が稼げる台に早変わりです。


もちろんその店がどのぐらいのハマりならリセットかけるのかとか、機種やイベントの有無によっても変わってきますが、そのぐらいリサーチをかけるのはすごく簡単です。
自分で打たなくとも他人が打ってるのを見ていればいい訳ですから。


つまり今サラリーマンの方が探すべきホールは優良店ではありません。

「ベタピン据え置き」

のホールを探す方が賢いです。
そのホールを探した上でいくつか手持ちとして持っておき、その上で稼働して下さい。


そんなんわかんねーよって方は余裕があれば身銭を切ってリサーチかけるか、打たずにホール観察を繰り返すしかないです。勝ちたいのであればそれは徹底して下さい。


それ以外にサラリーマンが安定して稼げる方法はありません。これは断言します。
繰り返しになりますが勝率を少しでも上げる方法はたったの二つ
ベタピン据え置きホールを探す
高設定はこの世にない

これだけ考えて立ち回って下さい。


嘘だと思った方は試しに1ヶ月この方法で稼働してみて下さい。
必勝とは言いませんが平打ちよりはるかに収支がよくなるハズです。
一緒に養分から脱出しましょう!









こんばんは♪今日は稼働も仕事もお休みなので暇すぎて2回目の更新ですw


誰か見てくれてるかな?見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







さてさて前置きは置いといて現在の自分の周りのスロットの現状をお話しします。
※基本的にピンで立ち回っているため優良店などの情報収集能力は皆無である事を前提に読んで頂きたいです。


まずはスロットを打つ上で1番と言っても過言ではないもの。それは…言うまでもなく「設定」です。
どんな状況であれ設定が高くなければ勝負にはなりません。…がしかし、今ホールに設置してある台の99%が「低設定」という状況です。


中には高設定を入れているホールもあるかもしれませんがイベント禁止になっている事、最近の機種がいわゆる事故待ちの台が多い事を考えるとホールが高設定を入れるメリットがないからです。


この考えを念頭に置いて立ち回りができない人(特にサラリーマン)はいつまでたっても養分から抜け出せず貴重なお金を捨てていると考えて下さい。


まぁ仮に高設定があるとしても僕のように限られた時間しか打てない人は高設定を掴んだとしてもポテンシャルを上手く発揮できないままで終わるのがほとんどだと思います。


じゃあそんな中でサラリーマンが勝って行くにはどうしたらいいか?それは簡単です。「期待値」を稼ぐ事です。


簡単に言うとこの機種のこのゲーム数から打つと平均いくら勝てるかを数値化したものです。(○○ 期待値とか検索かければ大体でてきます。)
もっと簡単に言うとパチンコのボーダーですね。


世の中のサラリーマンの皆さんはまずこれを意識する事から始めて下さい。いつまでたっても平打ちばかりでは店から搾取された養分で終わりです。どうせ打つなら勝ちたいですよね?なら勝率を少しでも上げる方法を模索して下さい。


仕事で成果を上げたければ努力が必要。スロットにもその考え方を応用して下さい。努力なしに勝てない時代になってきているのです。


ただし、世の中に溢れかえっているいわゆる「解析コピペブログ」これは鵜呑みにしないことをオススメします…。
まぁ嘘は書いてないと思いますがあの人達は机上の空論でしか物を語っていないのと、公開している期待値の基準は実際何万回もの試行をしないと理論通りの期待値には落ち着かない数字になっているんです。



それに僕らみたいなリーマンスロッターからすると限られた予算と限られた時間で稼いでいかなくちゃいけないので鵜呑みにして貴重なお金と時間を使っていてはキリがないんです。
もちろん平打ちするよりはずっといいですが。


よく今日は収支はマイナスでしたが期待値は稼げたのでオッケーです。とかいう人達いますが、僕からすればいくら期待値を稼ごうが収支がマイナスなら無意味です。
本音を言うと

「綺麗事言ってんじゃねぇ!!勝たなきゃ一緒なんだよ!!」

…すみません。取り乱しました…。でもこれが本音です。負けた日は死にたくなるぐらい落ち込みます。悔しくて眠れません。それを「期待値稼げた」とか言ってごまかしたくないです。



じゃあ何を基準に稼働すればいいの?と思われた方が多いと思いますが長くなってきたのでそれは次回記事でお伝えします。









初めまして!「なまんゆに」と申します。


愛知県某市でサラリーマンをやっているスロッターです!


日々の稼働を通して世の中のサラリーマンの方々のためになる稼働ができたらと思います。


稼働スタイルは基本的には天井狙い、たまに設定狙い、あとは養分(!)稼働です。
が、この養分稼働を減らして少しでも収支を上げていけたらと思いますのでご指摘、ご指導ございましたらよろしくお願い致します。


稼働できる日は平日昼間、仕事が早く終わった日、土日になります。


何故平日昼間に打てるのかとかその辺りはおいおい語って行きます。


スロットデビューは4号機北斗、好きな機種は最近はHANABI、5号機ならアクアビーナス等基本ノーマル機が好きですが、まどマギが別格で好きです!
最近やっと初の裏ボーナスを引きました。撤去されるまでにアルティメット童貞を卒業するのが目標です。






共感できる方いたらうれしいです(^^)
それでは今後ともよろしくお願い致します!次回からは稼働中心でお届けします!








ランキング参加してます!
↓ポチッとしてくれると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
