スポンサーサイト

--/--/--


初めまして!

2015/05/24

初めまして!「なまんゆに」と申します。


愛知県某市でサラリーマンをやっているスロッターです!


日々の稼働を通して世の中のサラリーマンの方々のためになる稼働ができたらと思います。


稼働スタイルは基本的には天井狙い、たまに設定狙い、あとは養分(!)稼働です。
が、この養分稼働を減らして少しでも収支を上げていけたらと思いますのでご指摘、ご指導ございましたらよろしくお願い致します。


稼働できる日は平日昼間、仕事が早く終わった日、土日になります。


何故平日昼間に打てるのかとかその辺りはおいおい語って行きます。


スロットデビューは4号機北斗、好きな機種は最近はHANABI、5号機ならアクアビーナス等基本ノーマル機が好きですが、まどマギが別格で好きです!
最近やっと初の裏ボーナスを引きました。撤去されるまでにアルティメット童貞を卒業するのが目標です。






共感できる方いたらうれしいです(^^)
それでは今後ともよろしくお願い致します!次回からは稼働中心でお届けします!








ランキング参加してます!
↓ポチッとしてくれると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ愛知県民ってことだし
仲良くしよまい(わざとらしい)

応援してるので続けてくださいね^ ^

ぱーおさん

ありがとうございます!
おぉ…愛知県民でしたか!愛知県は厳しい状況続いてますよね。
ハナハナ、ジャグじゃあリーマンは食えません。
続けられるように頑張ります!またご指導お願いします!

お~新進気鋭ですね~(~o~)頑張ってください


アルティメットは・・・・・つい先日2日連続引いちゃいました~てへっ(^_^)

キノヒデさん

うらやましい…!アルティメット童貞どころか中段チェリー童貞です。そのヒキ分けて下さいΣ(゚д゚lll)

蒼天打ちますか(・ー・)一緒に(笑)

キノヒデさん

蒼天は勘弁ですwてか置いてないっすw
