スポンサーサイト

--/--/--


愛知県の現状と稼働に対する考え方その②

2015/05/24

こんばんは♪引き続き稼働について語っていきます。

誰か見てくれてるかな?見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





さて、前回記事では期待値に関して少し触りましたが、引き続きその中身と基準について語りたいと思います。


まずは期待値を稼ぐ上で大事なのが、「前日ハマり」と「当日ハマり」です。最近はデータ機の進化やサイトセブンなどにより下見をしなくても情報収集が可能な環境になってきています。それにより専業の方とサラリーマンの情報収集能力にほとんど差はなくなりました。
僕はできませんが頑張れば店のクセとかイベントの信ぴょう性も調べられると思います。



では何故前日ハマりが重要なのか?ですが、それはほとんどのホールが

「ベタピン据え置き」

だからです。
高設定なぞ存在しません。99%低設定です。

少なくとも僕の周りはそうです。夢を見るのはやめましょう。よほどのイベントじゃない限り高設定はないものと考えて下さい。


そして期待値を算出する上で重要なのが前日ハマり+当日ハマりです。
当日ハマりのみで期待値が稼げるのであればそんな楽な事はありませんが、当日ハマりで期待値の出る台は競争率が高い上にそんなに落ちてません。
だからこそ前日ハマりが重要になってくるのです。


当日ハマりだけではそんなに美味しくない台も前日ハマりと合わせるとあら不思議!期待値が稼げる台に早変わりです。


もちろんその店がどのぐらいのハマりならリセットかけるのかとか、機種やイベントの有無によっても変わってきますが、そのぐらいリサーチをかけるのはすごく簡単です。
自分で打たなくとも他人が打ってるのを見ていればいい訳ですから。


つまり今サラリーマンの方が探すべきホールは優良店ではありません。

「ベタピン据え置き」

のホールを探す方が賢いです。
そのホールを探した上でいくつか手持ちとして持っておき、その上で稼働して下さい。


そんなんわかんねーよって方は余裕があれば身銭を切ってリサーチかけるか、打たずにホール観察を繰り返すしかないです。勝ちたいのであればそれは徹底して下さい。


それ以外にサラリーマンが安定して稼げる方法はありません。これは断言します。
繰り返しになりますが勝率を少しでも上げる方法はたったの二つ
ベタピン据え置きホールを探す
高設定はこの世にない

これだけ考えて立ち回って下さい。


嘘だと思った方は試しに1ヶ月この方法で稼働してみて下さい。
必勝とは言いませんが平打ちよりはるかに収支がよくなるハズです。
一緒に養分から脱出しましょう!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベタピン店はたくさんあるけど、
ベタピン放置はなかなかないですよね〜。

うちのマイホはいくつハマってても
放置だからほんと助かります(・ω・)ノ

どっちにしろマイホ選びが最重要
ってことですな^ ^

ぱーおさん

僕のマイホもほとんど放置で助かってます。
ぱーおさんとマイホが被ってない事を祈ります(笑)

いつも俺は稼働記事ばかりしか書いていないのでこういう考察系は人のを読むととても興味深くて好きです^ ^

僕のMHもほぼ据え置きかな。
ただ以前何故この台でリセット?
って事があったので据え置き狙いも怖い事もあります。
とくにハーデスで前日420止めからの当日300くらいは据え置きか変更かヘルゾーン判別も効かない事があるからタチが悪いw

keyさん

コメント&改めて相互リンクありがとうございます!
こんな駄文にそういって頂けるとうれしいです!仕事もスロも日々試行錯誤ですよね。
いい記事が書けるように頑張ります(^^)

キビツさん

ハーデスはわかりづらいですねー。
そのまま途中で辞めるわけにもいかないですし精神的によくないです…。
そういう時に限って中途半端にハマって犬来ますし。
