スポンサーサイト

--/--/--


初稼働

2015/05/25

こんばんは♪やっと稼働記事です!


ブログ開設後、初稼働!果たして結果は…?では早速どうぞ!











見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村























まずは凱旋!









前日445+当日156

投資14000円

737→単発…

回収4400円

収支-9600円







いきなり出足でつまずきました…。

リセット後天井と据え置きプラマイゼロラインを狙ったのですが中途半端にハマって単発という鉄板パターンでやられました…。

落ち込んでる暇はない!次!









またも凱旋(笑)

前日336+当日443

投資5000円

558 中段黄7→単発…

回収4000円

収支-1000円





うーん…可もなく不可もなく…次!







続いてはコイツ!

ゴッドイーター!









当日422

投資12000円

763→シングルラインスタート!

からの…ランプ赤!



説明します!ゴッドイーターはATがモード管理になってまして、7を揃えた時のサブ液晶の左右ランプの色がモード示唆になってます!

ほとんど青ですが今回は700超えてるので天井特典でモード優遇により高モードスタートだと思われます!

モードがいいといいモンスターが選ばれやすくなるらしいです!



まずは強チェからの特化ゾーン!

神 器 解 放

見さらせー!!!













ショボい…派手な割にあまり乗せないんですよね。

てか今日サブ液晶上がって待機中みたいな時にカウントダウン0までいって外れるってのかましました。

あの演出考えた人マジで頭おかしいと思います…。



はい!次!



強ベル(1/4000)

からの~

2番目に強いヤツ!(笑)









こちらは最低50上乗せ+神器解放確率アップの敵ですね!名前長くて覚えらんねーよ…。



はい!結果は…神器解放なしの50乗せ(笑)

死ね!俺の右手!



そしてなんやかんやで1500枚ぐらい出して終了。



そして事件は起こる。



AT終了後16G目…



















神 チェ 降 臨












しかも変換じゃなくてモノホンの神チェ…(1/36000)


何故16G早く引かない!
AT中と通常時じゃ段違いに性能違うやろ!マジで死ね!俺の右手!


まぁなんやかんや天国も付いてくるんで地味に枚数乗せて終了。

回収29400円
収支+17400円



ちょうど取り切ったとこでタイムアップ。仕事に向かいました。

トータル収支
+6800円


というわけでブログ開設後初稼働はショボ過ぎる結果に終わりました…。全部タイミングですよね。ちなみに天国中強ベル(1/4000)も引いてます。恩恵はチャンスゾーン(笑)のみ。
まぁプラスで終われたのでヨシとします。



さて、最後ですがゴッドイーター考察。
何回か打ってますがボーダーは400ぐらいでいいと思います。理由は意外に天井が強くて低いのと感応現象にちょいちょい入るのでそこまで大怪我はしないからです。
まぁ一回当たりの出玉はそこまで期待できませんが。
ちなみに特務ウロボロスも引いてますが2500枚と平均通りしか出ませんでした。

(修正ヘタですみません。)

ただ、宵越しなら全然400前後は落ちてるのである程度稼働が落ちてからがチャンスだと思います。僕はしばらく積極的に狙っていきます。
また稼働報告します!



最後まで読んで頂きありがとうございます。慣れない稼働記事でしたがいかがでしたでしょうか?ご意見ご感想お待ちしております。









この記事が面白かった!って人はポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッドイーターは稼働良過ぎてまだ打ててないですw
しょぼ勝ちでもその積み重ねが大事なんでプラスで終えた事に十分な意味がありますよ^ ^

ゴットイーター未だに打ててないんですよね。
設定期待出来ない地域なんでエナ待ちなんですがなかなか機会なくて。
僕も神が降臨するように今からイメトレしておきます。

keyさん

確かに中々空かないですね。過疎店行って宵越しだけ狙ってます。
ありがとうございます!無駄うち減らしてコツコツいきます(^^)

キビツさん

結構人気っぽくて空かないですよね(^^;;
かといって設定は入ってないですし。
座ったらとりあえずクイックカウンターポチポチやるんですが設定1以外の子役確率にお目にかかったことないですw
同じ神ならGOD引きましょうw

はじめてまして(^_^)こんぬつわ~



稼働記事書くのって結構大変ですよね~お疲れ様です(^_^)



イーターお上手ですの~(~o~)


ぽちっしときました~(~o~)

キノヒデさん

コメ&ポチありがとうございます!
そして返信遅くなり申し訳ありません。
稼働記事どころか稼働できませんでした…。リーマンの宿命ですな。
新しく記事書いたんでよかったら見て下さい!

打てるときに打ち 書けるときに書けばいいんすよ(・ー・)新記事把握です ぽちりもしときますね(∩゜д゜)

キノヒデさん

ポチありがとうございます!今日も稼働してきました!よかったら読んで下さい(^^)
