スポンサーサイト

--/--/--


1日1回神チェリー

2015/06/03

…お久しぶりです。



ブログを始めたのはいいですが仕事がクッソ忙しく更新する間と稼働する間がありませんでした…。



毎日更新されてる先輩ブロガーの方マジで尊敬します。


それでは早速いきます!今回もゴッドイーター!自己記録更新です(^^)




誰か見てくれてるかな?見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







まずはまどマギから!





前日480+当日95
投資2000円
スイカからのー




!!












だが失敗…

BIG→ラッシュ入らず…即ヤメ







またもまどマギ

前日126+当日60

余りコイン+1000円

チャンス目解除からのー

BIG!



そしてー!








からの駆け抜け…次ィ!




ゴッド凱旋


前日101+当日697

余りコイン50枚ぐらい

黄7 3連からのー
たんぱつ…orz
しかも獲得214枚…orz
次ィ!




戦国乙女西国

周期抽選貯まったのに首をかしげながらやめていったおっちゃんを発見。
とりあえず当選したか確認すると…
まさかの当選w
おっちゃんゴメン!




で、結果→110Gスタート!
上乗せなし駆け抜けェ!




…今日単発しか引いてません…。
次ィ!




ゴッドイーター

535(!!)




投資200枚ぐらい
チャンスゾーン解除…
青スタート

一体撃破
獲得214枚…orz
好機を活かせず…




ゴッドイーターの天井は実は結構侮れなくて中途半端に当たるぐらいなら天井いった方が差枚は確実に出ます。
一発で大きくというよりはコツコツ増やしてく感じですね。



まとまった枚数を出そうと思うとかなり大変です。
天井いくかフリーズ引くかしかない、そんな風に考えてました。
ただし今日その認識を改めました。

ということは…?
次の台がまさかの爆発!!




396

余りコイン250枚ぐらい
同じくチャンスゾーン…orz
また同じ展開か…
解除するな!と念じながら回していると…?





神 チ ェ リ ー 降 臨

※写メろうと思ったら変換だったため写真撮れず。画像は使い回しです。




青スタート
そして2体撃破したのち
3体目に事件は起こる…!







5 1 0 乗 せ 降 臨
※契機不明






これはマジでケツ浮きました。直前に何も引いてないですし、神を喰らえの時も押し順ベル。相当薄いとこひいたのかな…?



まぁとにかく大幅なアドバンテージゲットに成功!



そして途中ここまで伸び





こんなんひいたり





粘りを見せたりしながら





1回終了するも…




神チェリーの恩恵を活かしつつ…
エンディング到達!





最終的にはこんなに出ました!




もちろん即やめで終了!




結果
投資3000円
回収5499枚の


回収99800円




久々の稼働でしたが引きだけで勝ちましたw




ボタンの反応が悪く若干イライラしながらも何とか打ち切れてよかったです。




いい台をたくさん打ってればいつかは結果がついてくる好事例でした!





結論→ゴッドイーターは喰える!

稼働が落ちてきた今がチャンスです。
勝てば何でも言えますねw


単純に相性がいいっていうのもありますがいい台を拾えているので結果がついてきてるんだと思います。
しばらくはゴッドイーター主力で頑張ります!



久しぶりの更新でしたが仕事も少し落ち着きそうなのでまたガンガン稼働します!







この記事が面白かった!って人はポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何がレアってゴットイーターで快勝している人が一番レアだ(笑)
なかなか勝てるイメージのわかない台っぽいですもんね。
僕はまだ初打ちしてないので💦

仕事落ち着いて良かったですね。
また稼働日記、トーク日記、楽しみにしてます。

キビツさん

いつもコメントありがとうございます!
レアですかね?(笑)今日なら言えますけど甘いですよw
仕事が忙しくなるとどうしても手が回らないですね…。ご期待に添えるように頑張ります(^^)

ゴッドイーターてどうやったらメダルでるんすか。・゜・(ノД`)・゜・。


510乗せはやばいすわ(∩゜д゜)

キノヒデさん

マジでケツ浮きましたw
神器解放以外で510乗ると思ってなかったんでwまぁ2度とないでしょうね…
