スポンサーサイト

--/--/--


今更アラジン!お宝RUSH

2015/06/04

こんばんは!昨日に引き続き稼働してきました!
今日は今更感満載のあの機種!
実践したのは初打ち以来ですw
それでは早速どうぞ!




誰か見てくれてるかな?見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







まずはバジリスク絆


前日1+当日3スルー
投資6000円
BC→三日月即ヤメ

バジリスクは正直苦手です。4スルーからじゃ甘いのかなー?



まどマギ

189ゾーン狙い
投資3000円スルー
チャンス目に引っ張られ余分な投資。




アラジン


三日間放置に期待207+195+129+当日203




超絶ボッタ店なので大丈夫だとは思いましたが正直ビクビクしながら打ってましたw
他に打つ台があればスルーしてましたが…立ち回り的に甘いところですね。
投資8000円
AC!
なんとか安い投資で助かったと安堵していたところ…



単チェからの…こいつ!




そして…




キタ━(゚∀゚)━!






しかし単発…orz
そしてACも抜け…



と思ったら高確突入してたみたいで何回か駆け抜けを挟んだ後に…



対戦相手ラムサス!





まさかの勝利!そして出てきたのが…










なんとお宝RUSH!!!



期待枚数2000枚オーバーのフラグ!
…今日も楽勝だな。
…そう思ってました。
しかし結果は…


微妙




まぁまぁまぁ!!SAC4SETもあれば余裕でしょ!!







………1GもSAC乗らず…





そして高確も終了。
結果






…期待枚数の3分の1って…





ここで稼働終了。





…ヒキ弱すぎぃ!!!!!


トータル
投資17000円
回収13800円
マイナス3200円





いかがだったでしょうか?完全にヒキ弱ですね。右手切り落としたくなりました。





まぁヒキ云々より今日は稼働時間も短く、いい台を打ててないのでしかるべき結果かと。
あとは昨日のヒキとの等価交換ってとこですかね…。残念ですが切り替えます!
…が、明日は稼働できないので土曜日リベンジします!
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!





この記事が面白かった!って人はポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今日、ゴット揃い引いて引き強って思った数分後、犬、嫁、上乗せなしからの犬、
と素晴らしい引きを炸裂させました。
良かったはずなんですがなんだかな〜

キビツさん

甘いですね!w僕はフリーズGODで犬、犬、超犬で700枚で終わった事ありますよ!w
お祓いとかしたらヒキ強になれますかね?
