スポンサーサイト

--/--/--


ガンソード考察

2015/06/11

こんばんは!今日はちょっと趣向を変えて新台のガンソードを打ってきたので自分なりの考察をしてみました!



多少想像が入ってますので間違ってたらすみません…。
それでは早速いきます!




誰か見てくれてるかな?見てくれた方コメントとポチ下さると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村









~通常時編~
まずは基本的な打ち方からいきます。
この台はATが周期抽選になってますが、ある特定のゾーンを目押ししないとゲーム数の加算がストップします。

はい。ここの赤い部分ですね。
ぶっちゃけ導入されるまでは「そんなんミスるやついねーよ」と思ってましたが、蓋を開けてびっくり!



天井越え続出



もうね。びっくりですよ。5号機の弊害だと思いますが目押ししてない人の多いこと多いこと。今日なんか思わず隣の人に教えてあげましたもん。
カウンターは1100越えてるのに液晶表示500とかでしたからね。
まぁ余談は置いといてここは必ず狙って下さい。



~演出編~
個人的にはメリハリがついてて好きです。熱いものは熱い。寒いものは寒い。とハッキリしてます。
要注目演出は
・周期抽選時のリールロック二段階以上(通常出目)
・BIG CHANCE頻発
の二つですね。
あとは連続演出発展時のロボ召喚も熱いです。

あと注目は

エロいです。じゃなかった、前兆確定なので必ず回して下さい。







~チャンスゾーン編~
チャンスゾーンは二つ。
・AT突入高確率のエルドラチャレンジ


・解除すれば高継続確定の幸せの時



両方とも解除は40%ぐらいらしいですが、エルドラチャレンジはもう少し解除した気がしました。


こいつが出たら確定ですが攻略法としては、
頑張ってベルかレア役を引いて下さい。意外と何とかなります。




んで幸せの時。こいつが厄介。
1/20でBAR揃いらしいですが、
絶対嘘です。





三日間で6回突入しましたが、解除は1回のみでした。




しかも3連で終了の豪腕ぶり。




ただ、謎なのが一回だけAT終了後、即突入したんですよね。前兆中はストックするのかわかりませんがありました。




まぁ二つともそこそこ期待できるチャンスゾーンになってます。




~周期抽選編~
周期抽選は基本的に32G、64G、128G、256Gで行われ、重なる時がチャンスではあります。サブ液晶で周期抽選示唆をしてるのでわかりやすいと思います。
で、肝心なところになりますが、土星の輪っかみたいなのが4つ並んでるのが通常ですが、
↓こんなんや



↓こんな時があります。




これは輪っかが消えてる周期は抽選してないですよーっていう示唆で赤のみは大チャンスです。
青が消えてる時でも640Gまでには必ず解除なので熱いです。
個人的には青消えてる時は250~300ぐらいのゲーム数なら狙えるかなって思ってます。
赤のみ引きましたが32Gで解除しました。気づいてない人が多い今がチャンスだと思います。





ふぅ。意外と長くなってきたのでこの辺で。後編はAT編書きますが近日中にアップします!お楽しみに!


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!





この記事が面白かった!って人はポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の台は解析見てからじゃないと打てそうもありません😰
パチンコもややこしいの増えているみたいだし、スロットも意味がわからないw
一応打つ時は天井と辞めどきは調べますが…
ただ客離れが進むのだけは理解出来ます。

キビツさん

確かにややこしいですよね。
ただネットの発展である程度の情報は手に入りますし解析出た頃には情報が浸透しすぎてておいしい台が落ちてないんですよね(・_・;
新台を自分なりに考察しながら攻め手を考えるの結構楽しいですよ!
